2011年1月23日日曜日

どないやねん!!~パダン一日目~


生徒諸君!


パダンのホテルのロビーで書いております。
あ、パダンに着きましたよ。

アイセックメンバーがいなくてね。
Taxi?」×20声をさえぎりながら、Imformationセンターに行って、
「友達がいないんだけど空港はココだけか?」って聞いたら、「電話出来るのか?」「出来ない、メールをチェックすれば出来る」「じゃあ、こっち来い」って言われまして、PCからメール見せてもらって、電話して、連絡出来ましたよ。

良い人もいるもんだ。
昨日の奴なんて…

30分遅れで3人アイセックメンバーが来て、1人が車の運転。
いやはや交通規制もあったもんじゃない!
逆走してくる車。
4人乗りのスクーター。
屋台らしきものが車線を歩く。
平気で横断する人(横断歩道も信号もない世界だからね)。

どないやねん!!!


飯は特に問題ない。
そんなに辛くないし。
むしろ美味しい。



ホテルのロビーで打ってるけど、今一瞬停電になってしまった。
「時々起るんだ」
だってさ。

どないやねん!!

パダン、122日夜の11時。
僕は生きてるナァ


向こうのアイセッカーとKFCで会ったり、そいつらとゲーセン行ったり、
夜のビーチで酒飲んでPanjiが酔っ払ってしまったり
そういえば色々なことがあったのだけど、でもだいたいこんな感じだ。
(『砂漠』風な終わり方)

0 件のコメント:

コメントを投稿