2011年1月25日火曜日

インドネシアな生活~3日目~

生徒諸君!


1月24日午後9時半、パダンでございます。

今日はSMK 6 Padangに行く!!・・・・はずだったのに、Some Reasonsとかで、
今日は行くことはなかった。

いや、早く言えよ…


腹減ったので、Aldoと一緒に飯を食いに行ったけど、初めての体験、手で食いました。
ふ、普通に熱い熱い!!
でも味はうまい!何だろうな、あの食べた後の胸やけみたいな感じは・・・?
これが香辛料の違いなんでしょうな。


5時からOfficeでMeetingがあるとかで行ったら、Waterが来てないから待ってて!って言われ
俺らも新しい中国人のEPと一緒にRed Chiriっていうお店でドリンク飲みました。

これがまたおいしい!!

その写真はないんですけど、イチゴのような味ででもそれほど奥行きがない、そんな味でしたね。
中国人EPはSpicyな味が嫌いみたいで、ナシゴレンに辟易してましたね。


そんなこんなでMeetingがスタート。
英語オンリーなので、どうしようかと思ったのですが、それほど問題はなく、冗談を交えながら、ゆったりとMeetingしてました。

ふむふむ、学校とか工場で、アントレプレナーについて教えるのね。
で、俺らは何すりゃいいねん?

ほうほう、僕らは5つあるOC業務の中のどれかを担当するのか。
Marketing、Logistic、Finance、Promotion、Communication…

別にどれでも良いけど、とりあえずインターンシップに支障をきたさない程度にしてくれよ?

と思ったら、とりあえずMeetingは火曜と木曜やから!って言われて…

いやいや、日本でもそんなに多くなかったですけど?

明日は3時からMeetingで、そこで決定しろだってさ。
はーいって感じで今日のMは終了。


明日は10時からフットサルしようぜって言われたけど
明日8時からTNに行くから、無理。

とことんついてない。


でも、良い奴らばっかりだ。


向こうの誕生日では、その人の後頭部に卵をこすりつけたり、
バイクに乗りながら新聞を読む向学心旺盛な子どもがいたり、
そんな「どないやねん!」っていうこともあったけど、
だいたい、こんなものだ。


パダン、1月24日夜の9時半。
今日も俺は生きてるナァ。


ラブワゴン!こんなところにもあるんですねぇ。

新しい中国人EP。なぜかパダンに詳しい。

どこに行っても猫は可愛いんだな。ホストファミリーのかってる「マンジュウ」っていう猫

2 件のコメント:

  1. スパイシーな料理食った後のね、あの胃がカーッとなる感覚。普段は良いんだけどね。腹壊したとき悲惨…

    バイクに乗ってる人はヘルメットつけてますかぁ~?

    返信削除
  2. くれぐれも食べすぎで体調崩さないように!

    現地着いてから1週間したあたりが気を抜いてて一番危険な時だから><

    今回は猫のかわいい写真だったので良かったです

    返信削除