2011年1月6日木曜日

新年のあいさつ

生徒諸君!


「身体が熱い……骨が溶けてるみてぇだ……」



どうも、あけましておめでとうございます。

いやはや、2011年も無事あけましたね。
毎年これでもかっていうくらい明くもんですねぇ。

しってますか?
今まで明けなかった年はないんですよ!


さて、文頭のコナンのセリフはなんだよ?と御思いになったと思います。
なんていうか、今の心境なんだよね。
鼓動が激しいんですよ。
もうすぐ研修に行くでしょ?
でも、全然準備してないの。
まだ2月もいるよ、みたいなそんな変な感じなの。

普通さぁ、2週間後インドネシアにいます!っていったら、服決めて、行く所押さえて、カメラの準備して…みたいになるじゃん?
修学旅行生だって、事前学習してるはずだよ。
でもでも、そんなこと一切してなくて、卒論を書いてる俺ってなんなん?みたいな。

この閉塞感は何だ!!
そしてこの自分へのいら立ち!!

ダメだダメだと思うのは良くないことだと言い聞かせてるんですが…
何でしょうなぁ、出来ることなら、今この場で、自分の身を引き裂きたい気分なんですなぁ。
暴力的な意味ではなく、脱皮的な意味でね。
でもそう出来ない自分にいらいらしてるんです。

でも、ダメなんですよね、こういうことをしてちゃ。
俺はどんな時でも笑ってすませないと!

そう思いながら、日々を暮らしております。

新年早々のブログでも無かったですね。
もうちょい明るいことを書かないとね!

2 件のコメント:

  1. 焦らず、Kskさんのペースで頑張って下さいね*

    P.S.お土産お願いします。

    返信削除
  2. 朋子さん

    コメントありがとうございます。
    マイペースに進んでいきます。

    お土産…わかりました。面白いものを買ってきますね!

    返信削除