2009年3月1日日曜日

質の高い・低い…

今日は、タイトルを変えました。
タイトルとかって、インパクト勝負じゃないですか?

・・・だからです。

そういうことで、今日はプレナリでした。
その後は、レセプ。
日本文化についてでしたね。
当たり前を疑う姿勢、これ大事です。

その後はWelcome Party!!!!
何と、僕らには珍しい、酒なしの、食べ物だけのPartyでした!
こういうのもありでしょう。

ものすっごいソファが良かった!
質の高いソファ。
そしてうまい料理。

素晴らしい…

昨日家に帰ってなかったので、
家に帰って、引っ越しの準備します。

もうすぐ引っ越しです。
この部屋ともお別れです。

質の高い部屋。
質の低いゴミ。
あ、ゴミ出ししなきゃ!!
こんな毎日を過ごしている今日この頃です。

ではまた明日。

2 件のコメント:

  1. よくお邪魔したけーちゃんのお家にもう行けなくなると思うと寂しいです。
    でも、新しいお家があると思うとまたワクワクします。

    イヴ

    返信削除
  2. 初コメに歓喜!
    次の家も、たまり場になるのかな・・・

    返信削除