2009年3月27日金曜日

毎日が遠足気分!

昨日は大阪の南のほうで渉外でした。
10時半に出て、ついたのが12時。
軽い遠足です。

そのあとは、京都駅で0809term教育プログラムラストMを行いました。
夕飯を食べながらだったんですが、
その後の僕の遺言。
みんなに伝わったでしょうかね…
それはそれは心配です。
でもきっと、伝わったはず!!
1年間一緒に歩いてきた仲間だからね!!

その後、カラオケに行ったんですが、
喉を風邪にやられてしまい、
いつもの美声が出ませんでした。
残念、無念、また来年!

今日は今日で、田辺に行きました。
1時間くらい。
軽い遠足ですね。
オリ実の手伝いでした。
パンフレット作りでしたが、これがまた難しい…
時給の代わりにブースが出されると考えると、
何が何でも新入生を獲得しなければ…

しかし、田辺はいい…

そんな遠足を毎日繰り返している今日この頃です。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿