2009年3月13日金曜日

ミスターや大泉さんの気持ち。

昨日はすみません。
きつい木津に帰ると、ネット環境にない生活になってしまうんです。
本当にごめんなさい。

って、見てる人少ないんでしょうけどね…

さて、最近色々と移動時間が長いんですけど、
やはり、移動はきついですね。

「水曜どうでしょう」の深夜バスにやられる気持ちがよく分かりましたよ。
寝れない上に、眠っても疲れが取れないんですよ。

その上、今の僕の家にはマットがひかれてない(寝袋のみ)んで、
床の痛みがダイレクトで背中に来るんですよ
非常に寝苦しい…

そんなこんなで、昨日は鍵渡しのために家にずっといました。
早く来ればいいのに、かなり遅くに来るんだもん・・・

んで、今日は久しぶりに田辺に行きました。
意外と人がいてビックリ!

活報を印刷して、I氏と回転寿司に行きました。
今日Openした所。
おいしかったですが、高かったです。
アンケートには答えました。値段表を見える所に置け!と。

その後は大阪でM。
色々引き継いでもらい、今今出川という始末。

荷物が重い分、移動での疲れが倍増される。

そんな水曜どうでしょう気分な今日この頃です。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿