2009年3月6日金曜日

別れを嫌がっちゃいけない。共に過ごせる日々を大切にするんだ。

昨日はすみません。
引っ越し前夜でいろいろ忙しく、ネット環境も外していたので、書けませんでした。
面目ない。

というわけで、昨日は朝早くBOXから帰ってきて、水道管工事の人が来るまでずっと寝てました。
んで、延々と引っ越し準備。
これがまた終わらないんだわ。


懐かしの資料とか、高校の思ひ出とか読み返したら、あっという間に24時を回ってました。
その風景がこちら。

ちょうど某番組で、赤壁の戦いについてやってましたね。

そして今日。
ついに引っ越しました。
約2年間に及ぶ田辺の生活から心機一転して、木津の方に。

ありがとう部屋の主。

ありがとう田辺。

そしてはじめまして、新しい部屋の主。
2週間ほどでいなくなるけど、それまでよろしく!

そんな新居での生活がありながら、BOXで寝泊まりしようと考えている今日この頃です。

ではまたあした。

0 件のコメント:

コメントを投稿