2009年3月5日木曜日

部屋の主

今日は、漫喫から一日がスタートした。
家に帰って、奇跡の1時間睡眠。
まさか1時間で起きることができるとは…

引越しの準備で電気やらガスやらいろんな手続きを済ませ、京都駅に。

いつもの通り、京都タワーの下のMドナルドに行く。
昼時だったので、混んでいると思いきや、そこまで混んでなかった。
しかし、隣の小学生らしき男の子が某王のカードゲームをしていた。
Mドナルドで決闘するとは…
その小学生もMドナルドの店員に注意されていた。
誇り高き決闘者も、スマイル全開の店員には弱いようだ。

ぞろぞろとメンバーがやってきて、Mとなった。
終盤になると、隣(決闘者とは違う方)に痩せた貴乃花親方らしき人が座った。
歴戦の相撲取りと決闘者に挟まれて座る俺。
必死でテリヤキを食ってました。

その後はMスドで続きを。
活動報告について少しばかし話をして、今出川に。
書きかけの活報を書きあげるために今もまだBOXにいます。

もうすぐ引っ越してしまい、二度とあの部屋には戻れないのに帰らない俺…
もし部屋の主がいたら、そんな俺を怒るでしょうね。

俺「ごめんって」

主「ふん!お前なんかもうけっとう(決闘)!」

なんてね…

部屋でゆっくり眠りたい今日この頃です。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿