2009年3月9日月曜日

色々ハンパねぇ!

今日は、『家なき子』の話にも書いたように、ラウンジから始まりました。

しかし、良い天気でした。

前々日の雨が嘘のような…
最近そういうサイクルが多くないですか?

雨は嫌です。
髪がクルックルするんで。
雨ハンパねぇ!

夜になって、M氏と一緒に銭湯に行きました。
熱くてすぐに出ようかなと思いきや、僕の服とか入れてるロッカーの上のロッカーを使ってる人も同じタイミングで出てしまい、なんか変な空気に堪え切れなくて、もう一度入り直しました。

でも、出るためにシャワーを浴びてたら、
後頭部をシャワーにぶつけてしまいました。
しかし、ぶっ壊れたのは僕の頭ではなく、シャワーの方でした。

延々と出てくる水。
水ハンパねぇ!

古い銭湯だったので、老朽化していたんでしょうね。
番台のおばあちゃんに言ったら、「あ~そのままでいいよ~」と。
No動揺!
良くあることなのか!と言わんばかりの対応でした。
古い銭湯のシャワーとの戦闘に勝つ俺。

石頭ハンパねぇ!

帰ってみたら、TT(僕の好きな芸人)がある大会で優勝したと知りました。
何と、まだオンエア‐されてないのに、局の方針で発表して良いらしいです。
個人的には非常にうれしかったんですが、
HKやT3とかSBとかもやらかしてくれるんじゃないかなと思ってたんですが・・・・

2連覇ハンパねぇ!

明日は木津の方に帰るつもりの今日この頃です。
ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿