2009年3月24日火曜日

追いコンで・・・

今日は、追いコンでした。
知ってる人もいると思いますが、
同回生にストパーを当ててもらいました。
その模様が有名なYoutubeに上がってるらしいので、
検索してみて下さい。
神編集!

その追いコンでは久しぶりに酒を飲みました。
ものすごい量の酒を。

マッコリという韓国の酒を初めて飲んだんですが、
牛乳のような、甘いお酒でした。
みんなも、マッコリを飲んで、マッコリ(ニッコリ)してくださいね!

あんまり記憶にないんで、「ドロドロだった」としか書けないです。
反省として、来年はきちんと漫才できるように準備しておきます。


さて、その追いコンの後に成績が返されました。
良い/悪いはともかく、もっと勉強しよう、とそう強く思いました。
追いコンではないですが、もっと自分を追い込んで勉強しないといけないなと思います。
経済学部の友人たち、どうぞよろしく!

もう他力本願かよ!!

そんなくだらないこと考えながら、
日々追いこんでいる今日この頃です。

ではまた明日。

2 件のコメント:

  1. 何単位落としてたん?
    ちなみに僕は累積52単位です。

    返信削除
  2. 僕は累積78単位です。

    返信削除