2009年3月20日金曜日

そうだ、京都に行こう!

昨日は引っ越しをしました。
木津から烏丸まで…長かった。
段ボールの量がもうやんごとないくらい多かった。
しかも重いし…本がぎっしり詰まってるんですわ。
にしても良い景色。
風がブワーっと入ってきて、気持ちいい。

田辺、木津よ、ありがとう。
そしてこんにちは、烏丸。


4時くらいに、BOXに行き、ドイツ人のG氏に会いました。
陽気な野郎で、僕のダンスが見たいというので、得意のダンスを披露してやりました。
その後は飲みに行きました。
何と、ウイスキーを頼みやがって、それをみんな(6人)で飲みました。
某食べ物漫画に、ウイスキーは水割り5:5が良いと書いてあった気がしたのを思い出し、
得意げに、「水割り5:5で!」と言い放ちました。
その時のテンションはバリくそ上がりましたが、
走って帰ってNHKの某番組を見ようとしたら、走ったせいなのか、酔いが回り、
肝心のトータルテンボスを見ることができませんでした。

しかも、5時くらいに吐き気を催す始末。
おかげで熟睡できなかったです。

引っ越し一日目にして、この始末。
今後はどうなるんでしょうか?

そうだ、チャリ買いに行こう。
こんな今日この頃です。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿