2009年3月21日土曜日

シャラッーーーーープ!!

今日は、卒業式とLCMでした。

去年卒業された先輩たちも来てくれていました。
「友情」ってやつですな。
そして、いろんな先輩が親を連れてきてました。
子どものハレ舞台ですからね!
僕の親も来るでしょうね…

しかし、まあ、T寮の人たちのパフォーマンスのクオリティは高かった。
来年は負けないですよ。
でも、黎明清きのうるささでは勝ったでしょ!

LCMでは、G氏のプレゼンも光ってました。
クオリティの高いPPT!

その後はカラオケに行きました。
非常にやかましかったです。
まあ、僕とカラオケに行くと、どんな歌もうるさくなるんですよ!
でもG氏もうるさかった…

騒々しい今日この頃です。
ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿