2009年3月8日日曜日

家なき子

今日、というか昨日は、BOXから始まった。
てか起きたの、12時っていう…
寝なれないところではやはり寝足りない感じですわ。

16時くらいまでダラダラして、それから梅田でM。
3時間くらい話しこみました。
それから飯を食って、今出川に帰って来たのが、23時。
BOXが開いていることを信じて行けば、何と!

開いてないではないか!!

必死に言いましたよ、「山!」と。
しかし、「川」とは聞こえず、開きませんでした。。。

しゃーなしでラウンジに居ましたが、どこぞのゼミなのか、英語で討論してました。
また、変なサークル(?)がべらべらしゃべってました。
う、うるさい…

後輩に電話して、後輩の家に行き、ネットを使わせてもらいました。
んで、3時にラウンジに帰り、ウトウト…寝たのか寝てないのかわからない状態。

BOXが9時に開き、そこからA氏が来るまで寝てました。

うう…帰る家があるって素晴らしいことですね…

最近は家なき子な今日この頃です。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿