2009年3月11日水曜日

かつほう終わったぞぉ!!

今日は、活報提出Deadでした。
みんなのコメントが来るのが遅かったですが、
時間内に書き切ることができ、ホッとしています。
わざわざ木津に帰ったかいがありましたよ。

気づけば、あれからもう1年経ったんですね。
そう思うと、感慨深いですなぁ。

ホットしてるのもつかの間、スカイプでMがありました。
結構がっつりでした。

今すごく忙しいですが、活報総会後の飲み会が何よりの楽しみです。
そしてその後はゼミ合宿。石川で6人の男たちと。暑苦しい。

男6人の旅行、がっつり、というかがっかりです。

そんな日々を過ごしている今日この頃です。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿