2009年2月27日金曜日

人間だれしもかまってもらいたいんだよ…

今日は、関学に行って、来期の教育に関わる人と一緒に主にプランについて話し合いました。
その後はU氏らと中華料理を食べました。
王さん(仮)の作る料理を運ぶ陳さん(仮)。
その料理は四川風ですごく辛かった。
王さん(仮)は僕らを二階へ案内をしてもらい、暖房をつけてくださった。
しかし、明らかにコックの服装だったのだ。
それは陳さん(仮)の役目だろうと思いながら、マーボー丼を食べていた。

もちろんお店から出る時は「シェイシェイ」って言いましたよ。

その後、MナルドでMをした。
その時、下宿先から電話がかかり、引っ越しを早めてくれと言われてしまった。
これまで書いた、水道管のことで、床をはがさないといけないらしいです。
そりゃ仕方ないですよね…
でも次のところに入るのは19日なので、それまでは木津というところに移り住みます。
結構遠いので、いろんな所に行くのは、木津だけにきついでしょうね。


その後は、延々とS氏の家でMを。OCさんが全員集まって合宿なんですね。
この一週間ずっと合宿ですよ。まったく。。

んで、今です。
眠りたいです。

そんな眠りたい病にかかっている今日この頃です。
ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿