2009年2月10日火曜日

熱海殺人事件発生?

今日は、昼から大阪でNEXTOC面接があった。
圧迫面接でもないのに、なぜか妙に緊張してしまい、のどがパッサパサだった。
18時くらいに今出川に着き、急いで図書館に走る。ゼミのレポートのためだ。
借りなければならない本を借りておらず、まだ100文字くらいしか書いていない(3000字)。
お目当ての「教育経済学」の本を急いで借り、
18時半過ぎから引き継ぎ合宿のコンテンツのインプットをもらう。
なかなか良いインプットであった。しかしいかんせん時間があんまり残されていない。
急いで作らねば…
そういえば、今出川の学生会館の壁一面に「熱海殺人事件サイコパス」というポスターが貼ってあった。
こ、怖すぎる。
しかし面白いので、パソコンの壁紙にしておくことにする。
思うに、ポスターにはこれくらいのインパクトが必要だろう。

アイセックも、このポスターの文字のみを変え、「平和構築団体アイセック」にしてみたらどうだろう?
違う意味で怖いですね。

そんな忙しい毎日を送ってる今日この頃です。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿