2009年2月16日月曜日

夢のような日々…

今日は、朝3時にレポートを仕上げ、10時過ぎに学校に行き、提出する。
結局、3000字だったが、資料の文字を入れて5000字近くなった。
もう仕方ないです。
その後は、いったん家に帰り、大阪に。
NEXTMだ。おっと、まだOCじゃないから、仮Mだけど。
13時からはじめて、17時近くまでみっちりと話し合った。
アジェンダ通りには進まなかったが、それでもみんなと顔を合わすことが出来て良かった。
帰りの電車の中で、OCPじゃないのに、つい癖で、お疲れ様メールを送ってしまった。
KYだろうか…でも、これが俺のリーダーシップさ!!

その後は、今出川に行き、提案書作成に取り掛かる。
非常に難航している。
本当は、家に帰るつもりだったが、帰れず…
雪も降ってたしね!

明日は、10時半から某幼稚園で渉外だ。
レイズ渉外である。アコモさえなんとかできれば何とかなりそうだ。
このチャンスは確実にものにしてやる!!
そのためにも、提案書を早く…

そういえば、明日は、17時からまた水道管の工事があるらしい。
その時までには確実に家に帰らなければならないのだ。

ああ、平穏な暮らしが欲しいでアリマス。
今の唯一アイセックから離れることができるイベントは3月にあるゼミ合宿だ。
1泊2日の癖に、費用が17000円超えという…ハンパねぇ!
ゆっくり体を休めたいものだ。
次の日は、引っ越しだが。

どうやら僕に平穏な日々は訪れないようです。

そんな夢のようなことを考えながら過ごしている今日この頃です。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿