2009年2月25日水曜日

春合宿終了

22日から今日まで合宿でした。
同志社のリトリートセンターで、3泊4日でしたね!

DAY1では、なんと遅刻をするというハプニング!
郵便局から家に送らないといけないものがあったんですよ。
そしたら、10時半に遅れてしまいました…
結局駅には12時につきました。
んで、タクシーを20分くらい待ってましたが、乗ったら5分くらいで着くっていう…
みなさん、遅刻はやめましょうね
何の得にもならないです。

詳細を書いてしまうと、ネタばれになってしまうので、
飲み会について。

何とT氏がゲストとしていらっしゃいました!
しかし、かなりの醜態をさらしてしまったことが後悔です。
そして、プリンセス選挙がありましたが、僕は寝ていたので、
まったく記憶にございません。

一応飲み会の司会者だったはずですが…

結局D-1ぐらんぷり2009も開催出来ずという結果になりました。
ネタは追いコンで披露しましょう!

でもその分睡眠はしっかり取りました。


なにはともあれ、春合宿が終了ということで、
僕も今期の最後の仕上げに移りたいと思います!!

活報のことですよ。

今期のラストまで気合いを入れて行きましょう!!

そう考える今日この頃です。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿