2009年2月21日土曜日

大佐!睡眠時間、確保しました!

今日は朝7時に漫画喫茶から家に帰ってきた。
「寝たら絶対にMに遅れる」そう確信した僕は、寝ずに9時の電車に乗り込んだ。
各駅停車の国際会館行きだったので、ずっっっっっと寝ていた。
徹夜明けの温かい布団(今回は電車だけど)での睡眠。

これほどまでに気持ち良いものは他にあるだろうか?

んで、U氏とK氏、I氏とMを行う。
プレパやリインテのことについて話し合う。
一通り終了し、U氏と三国志について語り合う。ソウテンコウロという漫画は非常に良いらしい。
今度読んでみよう。

その後はリインテ参加。
研修参加への意欲が高まった。

その後はBOXで何をする気もなく、過ごす。

そう、あれは20時を回った時だった。
ふっと何かが僕を襲ったのだ!
意識が吹っ飛んだのだ!

頭がぐらぐらと揺れ、
その場で数分と眠ってしまったのだ。

そう、襲ってきたのは、眠気だ。

圧倒的に睡眠時間が足りない僕。

早く帰ってゆっくり眠ろう。
それが今の僕の安らぎだ。

そう書いていながら、もう0時を回っている。
人間なんて、そんなもんさ。
あ、1時になりそう…早く寝たい今日この頃です。

また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿