2009年2月19日木曜日

ダメダメ生活

今日は24時から朝6時半まで漫画喫茶にいて、活報を書いてました。
Job遂行環境は非常に良いと思いますよ。

お変わり自由のコーヒー、PCネット環境完備、冷暖房完備、漫画読み放題…
これで6時間1000円。籠るのには最高の場所だね。

まあまあの値段だと思いません?
おかげでJobがはかどり、結構活報も書くことがでけたんです。

んで、家に帰ってどんべいのうどんを食べようとして、お湯を注いだら、
眠くなってしまい、気づけば4時間はとうに過ぎていました。
5分で食べることができるのに…4時間って…うどんはものすっごい汁を吸っていました。
ま、まずくなんてなかったんだからね!!

「そういえば、なんでもまたこんな早い時間にブログを?」と思った人もいるかもしれませんね。
そう、また行こうと思っているからです。
今は瀬戸際なんですよ。何から何まで。
ギリギリの生活だよ。。。

そうそう、NPOCに決まりました!!
後は、NSTアプリケーションフォームを書くのみです!!
長かったけど、OCPのS氏は半年も悩んでたらしいです。
すごいガッツですよね。
同年代の奴が、こんなにも頑張ってくれている姿を見ると、
僕もなんかしなくちゃなぁと思います。
だからといって、これ以上Dead付きのJobが増えるのは…
ホっとすると、それこそどんどんJobがたまっていきます。

今週は自主合宿が多いけど、来週は公式合宿ばっかりで、1週間がすぐにつぶれます。
金もかさむ…

昨日のブログにも書いたけど、本当にここを乗り切れば、なんとかなる気がするよ。
なんか受験みたい。


残された時間もあと少し。
最後のMで思いっきり泣けるように、
思いっきり動こうと思います。

動くって言っておきながら今から漫画喫茶に籠ろうとする俺って何なん?
そんなダメダメ生活に浸っている今日この頃です。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿