2009年2月15日日曜日

バレンタインデー!

今日は、バレンタインデーだった。皆さんはどうですか?チョコをもらった人も、あげた人も、貰わなかった人も、ここに、何一つ貰わなかったけーすけが通りますよ。

何はともあれ、今日僕は田辺に行き、オリエンテーション説明会を受けてきた。
その中で、企画局の人かな?大泉洋に似た人がいた。天然パーマでもないけども、顔のつくりでしょうか、なぜか似てるな、と直感で思った。
その後、kansaiAwardに遅れて参加。
本当は、午前中からLNDに参加する予定だったが、上記の予定で出れなかった。
残念ながら、DOの研修は大賞に選ばれなかったけど、良いプレゼンをしてくれたと思います。
(というのも、遅れて来たので、見ることができなかったのだ。)
いつの日か、あの場でプレゼンしている姿を思い描いたのは、会場にいる中で僕だけでしょうか?
そして、その後は飲み会。
教育P創設者のU氏、その次の年を支えたJ氏とW氏、そして次年度のK氏に加え、僕の4人で語り合った。
まだまだの僕だけど、やっと、この3人と一緒に酒が飲める日が来たんですね!
悪酔いしてしまい、カシス系の飲み物にタバスコを入れられ、それを一気飲み。
喉が火を吹いたぜ。

しかしまぁ、バレンタインデーでチョコが喉から手が出るほど欲しいけど、
今日は喉から火を吹いてしまいました。
そんなさびしい一人身の生活をしながら、3000字のレポートの提出を明後日に控えている今日この頃です。
それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿