2009年2月14日土曜日

ガヤ芸人?

今日は引き継ぎ合宿2日目だった。EB陣と一緒になってリーダーシップとは何か、を考えることができた。
その中で、「場を盛り上げる力(Beけーすけ)」というものがあり、同じカテゴリ(組織文化維持能力?)では、他にも「アホになる」、といったものも存在していた。
ちょっと待て、ということは、僕の名前が出てきたのは光栄だが、
よーく考えると、「けーすけ=アホ」っちゅう式が成り立つんじゃないのか?
そいつぁ聞き捨てならないねぇ。
僕は決して、アホではない。ガヤ芸人だ。(ガヤ芸人については、某とーーくを参照してほしい)
場を盛り上げるのも、芸人なら当たり前のことだ。

ただ、場を盛り上げるというカテゴリに入れてもらったのには、非常に感謝している。
僕の芸人としての能力が認められた、と言っても過言ではない。
しかし、トークや漫才といったところでは致命的と言わざるを得ない。
漫才のネタもあまりないし、オチのない話も出来ないし…
そういった意味では、さしずめ「芸人もどき」といったところだろう。
いや、ガヤ芸人もどきなんで、ガンもどきでいいでしょう。
そんなことを思いながら、さんまの●んまを見ている今日この頃です。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿