2009年2月5日木曜日

カレーは辛ぇ

今日は暇だったので、銀行にソフトバンクのお金を振り込み、ついでにALPLAZAに行った。
そこでかねてから欲しかったマフラーと鏡を買った。
また、カレーを作りたかったので、カレーの具材やスパイスを購入。
急ぎ足で家に帰る。
なかなかうまかったカレーだが、いつものようにすぐに食べきる。
しかし、キャベツが残り、いったいどのように調理しようか…
「今日食べる分は今日作る」
なかなかこの癖は抜けないようだ。
これじゃ料理する癖がつかないのは当たり前だ。

それにしても、作ったカレーは辛かった。

すみませんでしたm(_ _)m

そんな料理に精を出す今日この頃です。
ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿