2009年2月18日水曜日

時間管理!!

今日は、昼から京都駅のメルパルク京都の下のカフェ「KAMOGAWA」で教育Mがあった。
ゲストはYさんとCさんだ。
先輩2人のコンサルを兼ねたMである。
13時から開始の予定が、みんなそれを越えてゾロゾロ…
みんなちゃんと時間通り来ようね。。。

17時くらいに終わり、今出川に行く。
いろんなジョブを終わらすためだ。
特に新歓のことでいろいろインプットをしようかなと思っていたけど、
A氏が体調を崩したらしく、できない。
なので、帰って、活報を仕上げるつもりだ。
昨日は起きる起きると言っておきながら、結局起きれずじまい。
活報が残っている。
はぁ…やりながら書いておけばよかったなぁと今更の後悔ですわ。

そのために、24時になると漫画喫茶に籠りに行く。
だから、こんな早くブログを書いているのだ。

この一週間は、生きるか死ぬかのギリギリの期間なんですよ。
この瀬戸際で何とか出来れば、後はどんな苦労も乗り越えられる。
僕はそう信じてます。

てか、ブログを書く暇があれば、その時間をジョブに回せって話ですよね…
でも僕は辞めませんよ!

人には時間は守れ、と言いつつ、自分はDeadを守らない…
そんな僕が通りますよ

僕は時間にルーズなのかタイトなのか自分でも自分のことが良くわからない今日この頃です。
ではまた明日。


0 件のコメント:

コメントを投稿