2009年2月13日金曜日

「逆●●」が流行ると・・・?

今日は引き継ぎ合宿1日目だった。
某OCPと一緒にOCP引き継ぎのセッションを行った。
僕が作ったのは、「OCP仕事術」。メインはタスクシート作成だ。
作ってる最中もそうだけど、実は知らないことも多かったっていう…
でも、俺は俺らしさを完全に出したかなと思うよ。
予備校講師的な感じで授業をする的な感じで、熱いメッセージを伝えるみたいな…
ただ、アンケートをちらっと見たところ、評価は4が多かったっていう…(一番上は5ですけど)

でも8割は取れてるってことじゃないですか!
単位なんか6割でしょ?それと比べれば、全然良いじゃねえか!
6割という言葉と言えば、「逆チョコをすると恋に発展する確率は60%」らしいですよ。
逆チョコしたらどうですか?と後輩に言われたが、何やらお菓子業界の戦略に乗ってる気がしてならない。
まあこういうのも、チョコを貰えない男のいがみでしかないですがね。
しかしまあ、今後は「逆●●」というのが流行るかも知れないですね。
ちゅうことは、来年の引き継ぎ合宿は、引き継ぎ逆宿(ぎゃくしゅく)になるのでしょうか?

そんなつまらんこと考えながら、引き継ぎ合宿を考えている今日この頃です。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿