2009年7月30日木曜日

キャンパスライフ

昨日は、水曜日でしたね。
『赤鼻のセンセイ』は見てくれたかな?
僕はテスト期間にも関わらず、見ましたよ。

しかし、今回のテストは、非常にキツイ戦いが予想されてましたが、
身体の方がついていかず、毎日寝ております。
齢のせいでしょうね。
もう徹夜はきついんです。
出来ても1日位でしょうね。
いくらコーヒーを飲んでも、ひとっつも眠気が覚めないのです。
「あぁ…眠い…」と思いながら勉強してもはかどらないので、
5時くらいに起きようと目覚ましをセットしますが、
まぁ確かに5時に起きるのですが、それからぼんやりとしてしまうのです。
「おかしいなぁ…眠いなぁ…」とぼやきながら、軽く1時間が過ぎ、
ようやくシャワーを浴びる気になり、シャワーを浴び、勉強し始める。
これが最近の行動です。
かなりなキャンパスライフを満喫してますね…

0 件のコメント:

コメントを投稿