2009年7月8日水曜日

【水曜】この判断【どうでしょう】

今日からの毎週水曜はわくわくだ。
『赤鼻のセンセイ』が始まるからだ。
何度も言うが、僕は日テレのまわし者ではない。
あえて言うなら、洋ちゃんの子ネコだ。
注:子ネコちゃんとは、大泉洋ファンのこと。彼は自分のファンのことを「僕の子ネコちゃん達」と呼ぶ

みんな、見てくれよな!!

ちなみに、僕は親に頼んでDVDに焼いてくれと言ってしまった始末。
しかし、本当の子ネコちゃんなら、DVDがリリースされたら買うんじゃないかと思ってしまう今日この頃。
少なくとも親には僕が洋ちゃんの子ネコちゃんだということを認識されましたねぇ。
それがいいのか悪いのか、僕にはわかりません。
少なくともこの判断、親にDVDに焼いてくれと頼んだこの判断は間違いだとは思っていない。
最善の判断だと思っている。
水曜日での、この判断、どうでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿