2009年8月2日日曜日

夏休みの予定

明日、ついに試験が終わる。
にも関わらず、勉強に対するモチベーションが湧かない。
寝ても寝ても寝足りないのだ。
こういう時は夏休みの計画を立てたらよい。
ということで、夏休みの予定を書いてみよう。

【この夏休みの位置づけ】
「自分の夢、将来を考えるための大きな機会として、自分を磨く時期」と位置づける。

【その為のAction】
・勉強
英語と経済と数学をするつもりだ。
そろそろ本来のこのブログの目的を達成するためのActionをしようと思うのだ。

・旅
非日常のところに行くことで、自分の新たな側面を見るために旅に出よう。
琵琶湖を一周したいなぁと思っております。

・運動
サッカーをしたくなってきた!
たるんだ身体を引き締めるために、体を動かして、体力を取り戻そう。


立派すぎる目標は絶対にできないとよく言われるので、
この大きく分けて3つを達成しよう。
具体的なタイムラインは書いていないので、
明日の試験が終わり次第、タイムラインを作ろうと思います。

それでは、試験頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿