2009年7月7日火曜日

夏の予定

電源が届いた。
嬉しい限りだ。
これで家でもJobができると考えてしまう自分は、仕事中毒でしょうか?


昨年の夏休みには、沖縄に行くと豪語していたが、
いざ夏休みになるとそんな暇もなく、実家に帰るのが精いっぱい。
沖縄には行けなかった。
沖縄には、高校時代の親友がいる。
そいつに会いに行きたいのだ。

ならば今年こそ!
と粋がって見るものの、今年は来年を見据えて海外に行きたいと考えている。
二兎追うものは一兎も得ずというが、このまま悩み続けていれば、
どっちにも行けなくなってしまいかねない。
冬休みはいずれにしても行けないのだから。

悩んでる時には必ず「覚悟」の一文字が頭をよぎる。
僕は一体どこに向かえばいいのだろう。


悩んでる時に、ふと横には、夏の予定を立てる下回生の姿が見える。
若いってのはいいねぇ。

しかし、疲れを癒す旅に出てみたいと思う、そんな最近です。

3 件のコメント:

  1. 私も何も考えないでいいよーな小旅行に行きたいな

    海外いいね!

    返信削除
  2. >朋子さん
    昔は簡単に海外に行けなかったけど、
    グローバル化したこの時代だからこそ、
    簡単に海外に行きたいものですなぁ。

    返信削除
  3. 下回生ww

    冬忙しいの??

    僕は今年もクリスマスは海外の予定です。

    返信削除