2009年8月30日日曜日

精進

東京に行って来ました。
思いのほか歩いてしまい、サンダルで来てしまった僕にとっては地獄のような日々でした。

昨夜は酔っ払い、色んな人に迷惑をかけてしまいました。
関係者各位、本当に申し訳ありませんでした。

そして、一夜をネットカフェで過ごし、次の日、明治神宮に行ってきました!

何でしょうね、朝の神社。
しんとしているって言葉が似合う場所ですね。
また森がいい味を出してるわけですよ。
神聖な感じを醸し出していて…

そこにはいろんな願いごとがつるされてました。
神様も大変ですね。

僕もせっかくなので、願い事を書いてみました。



明治神宮のどこかにあるので、暇だったら見てみてね!

ちなみに今日は総選挙でしたが、政治家の中には願い事が叶った人もいれば
叶わなかった人もいるでしょうね。

はたして僕の願い事は叶うでしょうか?
それはこれからの僕の働きにかかっているでしょう。


神様もすぐに願いをかなえてくれないようで、この内容も一向に面白くないですね。

精進精進…

0 件のコメント:

コメントを投稿