2009年8月10日月曜日

東京旅行!?

帰って来ました。
東京ではディベートをしてきて、見事勝利しました!!
イェイ!
ただ、当日は、7時半に京都駅集合で、新幹線に乗るつもりでした(ゼミ長が予約してくれていた)が、
起きた時刻が7時半!

あわてて、ゼミ長に連絡をして、30分遅れで新幹線に乗りました。
東京駅について、大学に行くと、みんながいないのです。
みんなで飯食ってるのかなと思いつつも、連絡を入れると、
「今東京駅に着いたよ」と。
どういうことだ?僕の方が後に出て、僕の方が早く着くとは!

S紀子は捕まるわ、O学も捕まるわで、先行き不安な時代ですが、
これも一種の時代の乱れでしょうか?


次の日に東京観光に行きました。
S神社の前にはいっぱい右の人が居ました。
それと同じくらい警官もいっぱいいました。
そうとうな警官の需要が生まれている場を目撃しました。

国会議事堂も見ましたが、改装工事中でした。
ここでもわれわれの血税が使われているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿