2009年4月7日火曜日

ぞ~

今日は、新歓の最終日(ブース)でした。
これほどまでにLCTシャツを着た週はもうないでしょう。
そして、これほどまでオリ実に感謝をした時はもうないでしょうね。
ありがとう、オリ実。大泉洋に似ているオリ実にはもう会えなくなると思うと、しんみりします。

さて、そんなこんなで家に帰ったんですが、
22時くらいですかね、警察が僕の隣の部屋の前にウロウロしてました。
おかげで僕は部屋から出ることができませんでした。
何にも悪いことはしてないのに、警察を見ると、なぜかぞっとしてしまいます…

思えば、ブース期間中、オリ実がウロウロしていた時も、
なぜかぞっとしてしまいました。

権力に弱い僕です。
ただ言わしてもらいたい、僕は確かに権力の犬だが、飼い犬ではないということを!!

そうキャンキャン言っている今日この頃でした。
ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿