2009年4月6日月曜日

メカ化

今日は久しぶりの休みでした。
あ、3日位日記を書いてなくて申し訳ないです。
まだ家にネットがないんです。
それも自分のせいですが…金を払っていないんですね…
はい、すみません。払います。
3日間くらいですが、新歓やってました。
ビラ配ったり、説明したり、の繰り返し…
結構度胸がつきます。

さて、そういう今日ですが、14時くらいまで寝てました。
なので、非常にやる気の起きない日でした。
じゃないですか?
12時過ぎて起きると、もう一日が終わったかのよう…
外に出る気も起きず、まだメガネは買ってないです。髪も切ってないです。

せっかくアンケートを取ってたのに…
まあ、そのアンケート結果によれば、「裸眼」ですけどね。
眼鏡かけてる人が裸眼って…自殺行為ですよ。
遠くで友達だと思って手を振ったら、全然違う人で気まずくなる、そんなことってあるよね?
・・・あるよね?
あるんです。
そういうことになりかねない。

それに、僕のメガネはビールから日本酒までいろんなものに使っているので、
鉄の部分が錆びてきてるんです。


最近はメガネに左右されてしまって、まるでメカね!


そんなメガネ日和な今日この頃です。
ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿