2009年4月1日水曜日

入学おめでとうございます!

今日は入学式でした。
若々しい新入生を見て、こっちの方も若くなりましたよ!!

新入生諸君!入学おめでとう!
君たちは、このD大学に入って、4年間じっくりと勉学にいそしみ、
Dスピリットを胸に刻み、社会に出て行って…
的なことを延々と聞かされたことでしょう。
がんばれぃ!!

それにしても今年の花道は、一段とひどかったです。
もう、花道ではなく、ビラ道でした。
ただ、僕は今日O実局員の仕事でロープ持ちだったんで、僕はゴミを出さなかったですよ。
地面に落ちたビラを拾っていたScubeの方達は大変そうでした。ご苦労様です。


ああ、もう4月なんですね!
3年生なんですね!
2年前は若々しかったなぁ…というと、「お前だけは変わってない!」と必ず言われます。

そんなはずはないでしょう。
だって、僕はもうストパーですよ!!

もうすっかり元に戻ってしまった今日この頃です。
また明日。

2 件のコメント:

  1. もう更新してるー!!
    お疲れ様★

    返信削除
  2. どんどん更新しますお~
    お疲れさん!

    返信削除