2009年4月7日火曜日

なんという偶然!!

今日は新町で新歓の後、大阪でMでした。
20時からスタートだったんで、帰りが終電ギリギリでした。
ふと阪急の電車内の広告を見ると、
「メタルであなたは変わる」
という文字の横で東国原知事が立ってました。

確かに頭のところはメタルのせいなのか、光って変わってるし!!
てか、そのせいなのか、「そのまんま東」がそのまんまじゃなくなり、知事になったし!!

そんなことを思いながら、ふと停車駅を見ると、桂(かつら)でした。

なんという偶然!!

そんな偶然の出来事に驚きながら、ブログの記事を考えている今日この頃です。
また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿