2011年2月21日月曜日

フットサル大会に出たぜ

生徒諸君!


今日はフットサルの大会でした!
HIV/AIDSのP-boxのイベントでね、色々なチームが参加してました。
またうまいんだな、彼らは。
インドネシアのサッカーのレベルは高くないと言われてますが、
何のことやら、フットサルのレベルは高かった。

数年後のインドネシアのFIFAランキングが楽しみです。



ただね、昨日、フットサルをしよう、大会だから!と言われて、
今日の8時半に行ったら、朝一番だけの出番で、それっきり何もなし!!
なんやそれ!!



でも久しぶりにフットサルをして分かったのは、

技術は衰えていなかったということ!

体力は衰えていたということ!

そして、

やっぱりサッカーは好きなんだなってこと!



アイセックメンバーと試合したんですけど、ハットトリックして(いぇ~~い!!)、
結局4-2で勝ちました!

即席の中国、台湾、日本の、インターナショナルチームで良く勝てたと思うよ、本当に。
でもこれがアイセックだから出来たことなんですよね。

国際社会の中で、中国・台湾・日本の合同チームが出来ることなんて、
はっきり言って考えられない。

国境を越えて、国際社会の中では決して出来ない幻のチームが、
Andalas大学の一室で生まれた瞬間でした。


アイセックの力は偉大だなぁと思いました。
こういうことが世界のあちこちで起これば、きっと世界は変わるはず。




明日もあるみたいですが、学校があるので、行きません。
実際問題、今日の学校は休んだんです(公認)。
明日は、学校に行って、生徒たちと触れ合って来ます!

ではまた。

えーっと、どういうチームがあるのかなっと…
え、Society VS Healthy??
社会VS健康!?
どちらが強いのか…見者です。



得点してガッツポーズ!

ハットトリックを決めたシーン!!

俺の魅力全開の今日の至玉の写真たちでした。

1 件のコメント:

  1. こだわり続けていたブログの締めくくり方すら諦めたのですね。

    返信削除