ただ今家のネットが使えません。なので、携帯で。
今、かなり大切な時期なんですがね…
え〜、わたくしの友人がインドに旅立ちまして…
シンガポールに着いたのを、ブログで知りました。
数少ない大学の友達ですからね、これからのキャンパスライフも味気ないものになってしまうのではないか…と思ってますが、そこんとこどうでしょう?
しかしね、つい数日前まで会ってたヤツがもう日本にいないという現実、
携帯に「明日の昼にニュー北京でで飯食おうぜ」ってメールしても返ってこない現実、
当たり前にそこにあるだろって思ってたものがそこにない現実ってのは、
もの凄いパワーなんだって気付いてしまったんですよ。
いわゆる、心のどっかがぽっかり空いた感じ?(笑)
(言っとくが、ゲイではない)
1週間で帰って来るんなら、寂しくもないけど、
ヤツが帰って来るのが、1年後。
って、期間が長すぎて全然考えられないんスよね。
ゼミでも、またアイセックでも関わって、わけもわからずあいつん家に泊まって、酒を飲んだりして、閉塞感を毎日感じてるみたいな話を一緒にしてきたヤツが、しかも家族に会って、あの子をよろしくお願いしますと優しそうなお母さんに言われ、そんなヤツに明日会いたくても会えないという事実ね。
まぁ、ここまで深く関わってしまって、何というか、後は、「生きて帰って来い!」っていう言葉しかないよね(笑)
面接試験対策も、
研修先検索作業も、
研修先決定も、
保険の相談も、
プレパも、
何一つやんなかった(何一つは言い過ぎた)…もとい、彼がほとんど一人でやってくれて、俺の出る幕はあんまなかったけど、
マネージャーをやってよかったなぁと思って止まない。
来年帰って来た時には、ちゅーとはんぱ侍から、完全体侍になっていることでしょう。
と、いうことで、
頑張って来い!
以上。
今日のブログの内容はいつになく感動した*
返信削除お母さんのくだり、泣ける
朋子さん
返信削除コメントありがとうございます。
今日の、って(笑)
いつも感動して下さいよ。
彼のお母さんは、むっちゃ優しかったですよ。
本人は見てて恥ずかしくなってると思うよ(笑)
返信削除小林さんもインドネシア行ったら日本より親近感わくんじゃない?
Holaさん
返信削除コメントありがとう。
ってか、君のことだからなぁ。あんま見てほしくないっていう…ww
俺もインドネシアラバーになるかなぁ。
あ、このラバーはLoverのことで、ゴムのことじゃありまてん。